大野君は?&出遅れた……&ご挨拶☆ | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

24日。

TOKIOの松岡くんが、翔ちゃん&中丸くん&加藤シゲくん&小瀧くんと飲んだとの事。

そういえば、秋頃に中丸くんが翔ちゃんと食事に行ったとか、つい最近シゲくんが大野君と飲んだとか言ってたから、割りと頻繁に会うメンツなのかしら?

でもさ、松岡くんと飲んだメンバー、中丸くんはともかく(笑)み~んな大野君と仲良しの人達なのよねニヤリ

翔ちゃんは当然の事ながら、シゲくんも小瀧くんも大野君と結構会ってるみたいだし、↑その飲み会に大野君はいなかったのかしら?

そんな事を思ったクリスマスイブでしたクリスマスツリー(笑)



25日。

怒涛の嵐ラッシュのお陰なのか、数年ぶりに朝まで目が覚めずに眠れたクラッカー 
翔潤やにのあいのイチャつきのお陰でもある……かもしれない(笑)



29日。

大晦日の嵐ライブ映画。
我が県は今日がチケット発売日だったのですが、夜中12時販売開始を昼の12時と間違え、見た時には完売でしたびっくり(苦笑)

でも、上映終了時間的にマイカーしか交通手段のない我が県で、大晦日21時スタートの3000円する映画が満席になるなんて奇跡としか言えないキラキラ
どんなに人気の映画でも人が入らなくて約1ヶ月しか上映されない県なのに(笑)

休止中に人気が落ち着いちゃうかも……と思われてたけど、それどころか休止前よりチケット争奪戦が凄くてビックリビックリマーク
改めて、世の中が嵐を待ち望んでいるんだなぁと実感。

今回、初めて嵐のライブ(空間)に参加される人達が沢山いるみたいなので、存分に堪能してほしいなぁ。
5人揃った時に醸し出すパワーは凄まじいし、この3年間、それぞれのレギュラー番組やSNSでは絶対に見る事の出来なかった4人のキラキラ&オラオラ全開な姿と、歌もダンスもレベチな麗しの大野君に酔いしれてもらいたい

私は家で見ます汗うさぎ(苦笑)



31日。

今年はJファミリーファン一同、辛くて悔しくて悲しい年になってしまいましたね。
でも逆に、嵐にしか興味のなかった私が、Jファミリーの他のグループの番組を見るようになったり、CM見ると嬉しくなったり、何かにつけ頑張れ!と応援するようになったりしたんですよね~。

それぞれのファンも、今まではライバル心とか嫉妬心とかでいがみ合ってたりしたけど、なんかグループの垣根を越えて一致団結した感じもするし。

松潤や関ジャニ∞のブログを始め、他のグループでも何人かが来年何かありそう(しそう)な事を発信してるので、推しと推しの仲間達を信じて、来年に希望を持ちたいと思います!!
(嵐も何か動き出しそうな気配?)

そして私はその希望を胸に、春に待ち構えている手術を乗り越えます。

そんなこんなで、今年後半は更新がメチャクチャ少なくなってしまいましたが、色々と乗り越えて心から推し活を楽しめるようになったら、更新ペースも復活させたいと思います。

今年、当ブログに来てくださった皆様、本当に有難うございました。
来年も嵐と山コンビと大野君を溺愛していく事は全く変わらないので、是非ともよろしくお願いしますウインク

では、皆様良いお年を~。
あ、年末年始の暴飲暴食は要注意ですよ(笑)
以上、手術に向けて鋭意ダイエット中の鷺宮でした~笑い泣き