翔ちゃん&相葉ちゃん、頑張れ~!! | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

18日。

ベストアーティスト、翔ちゃん司会で今年も無事に開催される事がとてつもなく嬉しい音譜

しかも音楽番組への出演がお久しぶりなKing Gnuが出る !!

前回がいつだったか忘れるくらいに久々すぎる推し同士の共演、非常に楽しみドキドキ

……ってか共演するよね?
いつかみたいにヌーさんが事前収録だと切なすぎるのだが……。

生出演で、少しくらいは翔ちゃんとトークがある事を祈る。

あ~しかし、音楽番組が音楽番組として楽しみなのはいつ以来だろう?
(いつもは司会者目当てでしか見てないから)
嵐が出ない今、私の音楽番組の楽しみはヌーさんだけだからねぇ。
翔ちゃん司会番組への出演、本当に有難い。

何はともあれ、2日までにHDDの容量を空けておかねばあせる



そんな多忙そうな翔ちゃんだけど、ディズニーランドへ行って1時間並んでミッキーに会ったりしたそうで、そういう時間が取れている事にホッとした~。

ディズニーランドではしゃいでる翔ちゃん、可愛いだろうねぇ。
大野君なら、そんな翔ちゃんをニコニコしながら眺めてそうだわラブラブ(笑)



22日。

FNS歌謡祭も相葉ちゃん司会で無事に開催決定キラキラ

二夜ともヌーさんが出るので、ベスアと合わせて大満足照れ
事前収録の可能性もあるけど、生出演で相葉ちゃんとの絡みがある事を少しは期待したい。 

しかし、ベスアもFNSも出演者が豪華絢爛だよね~。
ちゃんと老若男女が楽しめる日本の歌謡祭になってる。

やっぱり、政治色の強いあちらの番組は断る人が多いのかな?
ま、どうでもいいけど(笑)



24日。

大野君の誕生日直前に翔ちゃんのドラマが発表されるの幸せでしかないんだけどドキドキ
しかもメチャクチャ面白かった大病院占拠の続編。

どこが舞台なのかなぁ?
新たな共演者は誰 だろう?
犯人達の動物の面(干支かな?)は可愛いけど不気味でもあるし、リーダーはどの動物で誰が演じるんだろう?

色々と気になるけど。とにかく楽しみお願い



ここ最近の嬉しいトレンド達↓

いつのトレンドか忘れたけど、山コンビの名前が並んでたのは嬉しすぎたからフレームに入れてみた(笑)↓

11月3日のやつ↓

ニノの一声でトレンド入りしたタグ(笑)↓

暫く1位に居続けたタグ↓