生配信で拗ねる末っ子で過保護な兄ズを妄想 | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。




こちら↑リアタイしました。
会員コンテンツだから詳しくは書けないけど少しだけ。

松潤の生配信、なんだかいつもよりポワポワしてて可愛かった気がするんだけどおすましペガサスむらさき音符
お疲れだからかな?

でも、そういう嵐の“自分達のファン相手だとリラックス気味”になるところ、とてつもなくファン冥利に尽きるんだよね~。

翔ちゃんもドライブ動画で言ってたけど、テレビとは違って視聴しているのが自分のファンだけだから見せられる自分があるってのは本当に嬉しい照れ

もちろん、ファンにしか見せない最高に格好いい姿もセクシーな姿も、実にファン冥利に尽きる部分だよね音譜


ちなみに、今回の松潤の生配信で分かったのは、新マネージャーが間違いなくネタの宝庫だという事だな(笑)
ソース事件のマネージャーも面白かったけど、今のマネージャーもなかなかじゃない?

今、嵐が活動中でお正月に嵐ツボがあれば、ニノが嬉々としてイジりまくるだろうに。
あ~勿体ない!!


あとは、せっかく開設したインスタを偽物と思われたせいで、フォロワー数が少ない事に本気で拗ねちゃってる所ね(笑)

そもそもアイコンが大河仕様だし、開設してから生配信まで自撮り写真を1枚もアップしないから疑われたんだと思うんだけど。
私は写真の内容と添えられたコメントを見て本物だと思ったから速攻でフォローしてました。
そもそも偽物には撮れない写真ばかりだったし。
これからフォロワーがどんどん増えて100万超えとかするといいね~キラキラ


んで、松本潤クイズの“今、食べたい物は何でしょう?”を見た瞬間、VS嵐での「ここには無い」と答えた兄ズ4人と、本当に無いと答えた末っ子を思い出して、非常に嵐が恋しくなりました。

生配信中のあの数問のクイズの回答に、メンバー4人だったらどんなツッコミやリアクションをしたのか妄想までしてしまったわあせる(笑)

こうなったら、録り溜めてある嵐のワチャワチャ映像を久しぶりに見ようかなドキドキ