11月15日 5才に なりました~133

 

 

ますます可愛い笑いちごです爆  笑

 

IMG_20171115_233502855.jpg

 

 

https://youtu.be/wG1Rxms156o

 
↑YouTube
 
 
↓同じのです
 
1分までしか載せられないので 2部制~
 
 
 
 
最近バタバタ!してるので
 
きっと
誕生日当日も
改まってケーキやら・・・
ごちそうも作れないな・・・
 
 
 
滝汗 的中しました
 
 
 
 
前もって
用意してた プラー音符
 
 
届いた当日 
こういう事って 勘がイイ
 
 
早く遊ぼ!でした笑
 
 
 
もったいぶる理由もないので爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

誕生日当日
 
 
孫くんと一緒に
 
青梅の鉄道公園に行きました
 
 
ワンコもOKでした
 
 
 
誕生日だというのに
写真1枚も 無し・・・滝汗
 
 
誕生日記事くらいは 
当日に~と思ったけど
 
 
既に昨日滝汗だし
 
 
ホント・・・忙しい滝汗
 
 
 
 
心配事は、あるけれどあせる
 
いちごとの毎日は とっても幸せ♥
 
 
 
それにしても
 
ついこの間
家族になったと思ったのに
 
もう5年
 
 
年のせいなのか滝汗
過ぎてしまうと本当に早い
 
ゆっくり年を重ねて欲しいのに
 
 
 
 
でもね・・・
 
なにより
無事に 5才ありがとう133