再度供血お願いします

 

明日 27日(月曜日)

東京動物医療センターに来られる方

東京都杉並区松庵2-19-15

 吉祥寺と西荻窪の中間辺りです

03-3331-3381まで連絡を!

 

 

 

まやちゃん頑張ってます

 

即日手術は叶わなかったものの

供血のおかげもあり

明日の手術が決まっています

 

2,3頭の確保ができていると聞いて安心していましたが

結局型が合わず

まだストックさえない状態という事が判明

 

まやちゃんの血液型ですが

その先のマッチング(よく理解してません汗)が

できないようです

場所が場所だけに

そこが適合しないと負担が大きくダメらしいのです

 

そこで再度お願いします

 

明日 27日(月曜日)

東京動物医療センターに来られる方

東京都杉並区松庵2-19-15

 吉祥寺と西荻窪の中間辺りです

03-3331-3381

 

まずは 電話連絡してからお願いします

(前回わざわざ行かれたのに

集中しすぎて帰っていただいた方がいらっしゃいました)

 

体重 10キロ以上(20キロ以上あれば尚可)

   まやちゃんが大きめのコなので

年齢 8才未満くらいまで

もちろん元気なコ

 

 

我が家の場合

前回の時 前日に検査に行き

そのまま合えば供血かと思っていて

明日は仕事で来られない・・と云ったら

もし型が合えば

1日お預かりも出来ますと云われたので

型が合えば午前中に行って

夜までお預けも可能かと思います

 

 

昨夜

もしかしたらと覚悟しつつも連れて帰ったことで

まやちゃんの食欲があること

生きようとしてる事を再確認し

今朝無事に目を覚ました我が子を見て

絶対生きて欲しい!

更に強く思ったようです

 

どうか 

もういちどよろしくお願いします

 

 

本当にありがとうございます

たくさんの方々が協力してくださって、本当ありがとうございます。ただ、まやの血液型は特殊らしく、なかなか合う血液がありません。血液型マイナスのわんちゃん、もしよろしければご協力をお願いします。
ご協力いただけるわんちゃんの飼い主様は、東京動物医療センター03-3331-3381にお電話をお願いします。
よろしくお願いします。

まやの飼主です