つづき・・・

さて・・・なく

いちご 大好物のプールですが・・・

たくさん かっちょいい泳ぎを撮るはずでした 


酷かった・・・ガクリ


ランでの 要求吠えが少しは治まってきた昨今


なのに・・・始まっちゃった



泳ぎたい

遊びたい


気に入ったコを追いかけたい


水に解き放つと

キャンキャンキャンキャン・・・・吠える

いやっ・・吠え続ける・・・



キャンキャン云いながら 泳ぎ続ける・・・



屋根で反響するから うるさい

小型犬並みの高音
大型犬の声量



飼い主が うるさいんだから

他人様は・・・。(´д`lll)



すみません 何回云った??


呼んでも 出たら捕獲と理解ってるらしく


延々 Uターンを繰り返し 

遠泳ーーー(>_<)




その場では 笑っていただける
大型犬の飼い主さん方々でしたが



うちは ああじゃなく良かった~と
ホッとされたでしょう・・・



ご迷惑をおかけしました

存分にホッとしてください





なので お試しで撮った 下矢印 これしか無い!




次が あるのか・・・ガーン


ランでは 吠えたりしなかったのに

水があると 興奮MAX



わざわざ
溺れ泳ぎで 前足をバシャバシャ・・・

で泳ぎながら遊ぶという難技も披露したり

大きなコよりも 早いスピードの泳ぎだったり~に


うるさいながらも 感心される・・という ガーン


はずかしい微妙な気持ちを味わいました





今思うと

いちご
いちご

プールの中でも お気に入りの大きい子と

ワンプロする気だった気がする・・・ガーン



そのくらい 余裕で泳いでた


犬じゃなく アシカ sea lion ・・・ガーン






帰りの高速 工事渋滞・・・
ムンクの叫び



ガーーーーン な1日でした ガーン




まっ・・しっかり記憶に残る1日でした
笑