サリーちゃんと一緒に
ランから出たら 


黒ラブちゃん 発見
!!


オクトちゃんといいました (女の子
ミニーです)



記念撮影が苦手だから (いちごも あたしも・・




数をこなそうと・・・



DSC_0454.jpg


こっちを見てるのは サリーちゃんだけ・・




DSC_0453.jpg

おふたりさん 座って~



DSC_0458.jpg



いちごさん 落ち着きましょう!






DSC_0455.jpg


だんだん 良くなってきた?
もうちょい 
嬉しいw




DSC_0456.jpg


オクトちゃんーーー!
嬉しいw




次こそは~

DSC_0452.jpg



ありゃ・・拒否?
ガーン


・・・次回 期待してください・・・笑




すっかり忘れてて 先週の出来事~笑

今日は 9ヶ月の黒ラブ女子
ミニーに会った嬉しいw

すでに 28キロのショコラちゃん

見た目も 中身も 
いちご
いちごよりお姉さんだったような~~~苦笑



いちごと 1才7ヶ月児のゴルちゃんとの バトルに
唖然としてた~


次は ボールで一緒に遊ぼうね