今日は 遅かったから
ランから帰っていく サリーちゃんを見かけたよ~




ってことで 先日の話



最近ハマってる ドッグラン周りの歩き散歩で

ラン横の小山へ~




そこは 
サリーちゃんのランからの帰り道



たまには 撮ろう 

2ショット~~~
ミニーミニー



風強過ぎだったよネ・・・言い訳 





仲良く 横向いて~~
ハート


DSC_0429.jpg


サリーちゃんは 耳 ピロピロ~~笑


いちごは 裏返る~~
笑

DSC_0428.jpg



得意ぶれぶれだけど
笑


いいの撮れたーーー! 自己満 笑



サリーちゃん 失礼~


でも なかなかじゃない? 
嬉しいw