昼間の雷 雹(ヒョウ)には 驚いた~


いちご 氷のつぶに舞い踊り~
口開けて 跳びはねてました~
笑



体重の軽さなのかな?
ローズは カットの必要が無かったけど
いちごいちごは
爪が伸びる・・・というか 普段の散歩じゃ 削れないみたい・・


ドッグラン後なんて 
土汚れがなかなか取れないし~って 



気になってたので
帰りに ホームセンターへ



予約なしで だいじょうぶというので


いちご 初体験



こっそり 撮った~
嬉しいw

DSC_0392.jpg




抱えられてます
・・・矢印


DSC_0393.jpg


爪は なんとか終わったものの



ヒゲは・・・


途中 トリマーさん交代してました




トリマーさんの手が近づくと

跳び上がり~の
ベロベロ攻撃・・・



物陰から覗いて・・笑 大汗かきましたーーー


何度 もういいです!って言おうかと・・・



空いてる時間だったお陰もあって
無理です・・って云われなくて 無事完了~
笑



帰宅して
矢印

かわいい顔を~とカメラを向けたら

DSC_0397.jpg


DSC_0396.jpg




DSC_0398.jpg



おーーすっきり


心なしか 賢く見えるような~
笑


でもさすがに 
お疲れの様子~笑笑



気のせいか
笑 ますます可愛くなったような~~ハート





なんてね 笑