結局 ラブ どんだけいたのか・・・
ハート


ソアラちゃんママさん お借りしました~

企画も ありがとう







↑ 上手く取り込めず 端が写ってません
   モモちゃん・きなこちゃん・いちご ごめん!


北海道のブロ友yuraさん がやって来る~で

ドッグラン in 松戸~に 大集合




当日朝起きてからの参加決定でしたが

行って良かった~~寒かったけど~
笑



広い大型犬エリアを 駆け回る いちご
いちご

2度目のオフ会 堪能できました



読み逃げしてる方が 多かったけど~

ワンコの名前は 知ってる~~で 


実は 落ち着きのないいちごより
私のほうが テンション上がってたのかも・・・
笑


肝心のyuraさんからは 

いちごが りんちゃんに似てるーーー!って

長生きさんも 似るといいな~って 嬉しくなっちゃった~
嬉しいw

お土産まで・・・ありがとうございます
嬉しいw



集合写真ですが

ソアラちゃんママのブログでは
ぎり・・端っこに写ってる いちご・・・


あの時も 
足を踏ん張って 拒否状態なんです 




あきらめた私の写真では・・・
矢印

2014-05-06_23.04.43.jpg


2014-05-07_23.23.53.jpg



みなさんからは 卒業式欠席状態になっちゃうよーーーって声
笑

右上?に ポツンと貼り付けられる・・やつね




教育が足りなく お恥ずかしい限りですが

それも いい思い出となりました
笑



なかなか休日には 休めないので
こんなたくさんの ラブ祭りに参加できて

とっても 嬉しかったです 
ハート


渋滞を恐れず 行ってホントに良かった~~


みなさん ありがとうございました (*^▽^*)


  

   その2に つづく