筋金入りの… | 黒ラブさんとの平和な日々

黒ラブさんとの平和な日々

平和主義な黒ラブさんとの日常です…

昨日、いつものドッグランで撮影会のイベントがありました。
飼い主がお手伝い要員として声をかけて貰っていたため、昨日は朝から夕方まで
ランに居たまっきぃさん、相当お疲れになったご様子。
2011-11-08-1.jpg
「どよ~ん」

今日は、そんな昨日の疲れをリフレッシュするべくお風呂へ。
(ただ単に、昨日長時間外に居たので汚れただけ
2011-11-06-1.jpg
「マイクロバブル中で~す」
…写真は先週ランで洗った時のものなので今日は家で普通に洗っただけですが

そしてお庭でボール遊び
2011-11-13-8.jpg

ボールを見つめるまっきぃ。
2011-11-13-4.jpg

この後、疲れて寝ているまっきぃを置いて買い物に行き、戻ってきたら完全に
体力が回復していたので近場のランへでかけました。

そこで40キロ近くあるのにビビリだという黒ラブの男の子に出会い、一緒にボール遊び
していたのですが、たまたま黒ラブ君とまっきぃのちょうど間にボールが落ちた時があって。

どっちが取るのかな~、と思って見ていたら、どちらも手を出さずに譲り合い、結局二犬とも
ボールを取らずにそのまま帰ってくるという一幕があったりして(笑)

2011-11-13-1.jpg

このビビリ平和主義っぷり、筋金入りです