雨の被害。 | 黒ラブさんとの平和な日々

黒ラブさんとの平和な日々

平和主義な黒ラブさんとの日常です…

対向車線走ってた車が水溜りを通過して、撥ね上げた水が私の車の上から思いっきり降ってくるという事件が起こりました。まぁ濡れはしませんけどね、めっちゃびっくりさせられました…。水不足にならないために必要とはいえ、やっぱり雨は嫌なもんです。月水木が雨やと、屋外で訓練の授業もできひんし。その点今日は美容やったんで、授業は普通にできたんですけど。しかも実習犬がファラオ・ハウンド。めちゃめちゃ可愛くて、気合入れすぎた所為で2匹目のダックスの時には疲れ切ってあんまり集中できなかったりしました(笑)。ほんま可愛かったなー…。



これからしばらくは雨が続きそうですね。そうなると授業も全部室内やし、インドアな学生生活に逆戻りかな…(笑)。