∞ アラフィフ女子の夏休み~北海道④~ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

北海道二日目~


函館山をあとにして、本日のお宿がある定山渓へ🚙


天気がいいから、ドライブが気持ちい~⤴️


と、思いながら走っていたら、


赤レンガ倉庫❕



函館といえばのあれ


函館が初めてのマルコ(大好きな年下夫♥️ラブ)に死ぬまでに一度は見せなくちゃ


赤レンガ倉庫たちを! 笑


熱意に燃えるアタシ🔥



(フロントガラス越しのわりには上手く撮れてる⬆️📸)


ジェラート、おいしかった~☺️


(二人で1つ)

雑貨屋さんをうろうろ。

カワイーモノがいっぱいあったけど、買わなかったアタシ、偉い❗笑

前だったら、欲しいものは何も考えないでバカバカ買ってた。

(最近、そろそろ終活の気分だから)

何だかんだで一時間、レンガ倉庫を楽しんだのでした。

無計画旅は気分で寄り道できるから、何か好きだなぁー。