∞ アラフィフ女子の空から地上を見てみよう ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

飛行機に乗るときは必ず窓際死守派✈️


なぜって…もちろん窓からの景色を楽しみまくるんです!



何て島かしら


どの辺、飛んでんのかしら


あらあら、天気、悪めね
(⬆️ちなみに今回、久しぶりのPeach🍑でした)

等々。

飛行機に乗ったからといって、休憩ではないのです。

気分はZIPのオドロン👻

ちなみに飛行機から見えた場所は帰ったら地形と飛行時間から推測してある程度の場所を地図帳で確認&特定するよ。

※地図帳、Amazonで買いました😅


どこかわかった(自分調べ)ときの嬉しさ、半端ないよ❗笑

(はい、そこ、マニアックって、引かない!笑)

自分が楽しけりゃ、それが一番いーの、いーの😊👍️❗

いろんな人、いるから。

こーいぅのひっくるめて沖縄(旅)が大好きなんです🎵