∞ 忘れ物満載キャンプ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今回のキャンプは名付けるなら


忘れ物満載のキャンプ。



何しろ「久しぶり」だったもんだから。


まずはテーブル❗


テーブルって、机だろ?って?


そう、机。


一応、この間、買ったばっかりの小さめテーブルは持って行ってたから、ギリセーフ(って、ことにする)。


次にポール。


テントの軒を張るためにポールが二本、必要だったんだけど、忘れてた。


何とか近くの木に紐を通して張った。


紐はその辺の草でどうにかできないかなと考えたけど、無理で。


紐はマルコ(体調悪めだった愛すべき年下夫♥️ラブ)が買い出しへ。 


続きまして、火箸(って、いうんか?)。


焚き火の炭を入れたり動かしたりするやつ。


これも買い出しで菜箸ゲット。


割り箸は短くて暑い🔥


続いては、ガス。


これもねー、マルコによる買い出し。


洗い用スポンジも買い出し。


あとはライト。


というか、精密に言えば、電池。


電池切れでライトが使えなかったー。


事前に要確認だよねー、こういうの。


キャリーザサンで全然、大丈夫だったけど。


それに加えて日が長くなったことと、何よりアタシたちが早く寝ちゃうことで、灯りいらず 笑


いやー、いろいろ忘れものしちゃったなー。


でも今回のキャンプで最小限必要グッズがわかった。


机はいらない❗(小さめテーブルで十分)


新聞敷いて置いちゃえば解決。


あと、キャリーザサンは超使える。(改めて)


不便を楽しむのがキャンプの醍醐味と思ってる。(わりには、近くのスーパーに助けてもらいまくりだったな)


次回はしっかり確認しよー❗