∞ はいむるぶしの朝ごはん ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先週の「大人の春休み」から早くも一週間。


思い出してみると11年ぶりの小浜島&はいむるぶし🌴


水牛も元気にしてた。


個人的にホテルでの楽しみといえば、朝ごはん。


はいむるぶしの朝ごはんはバイキングで、なかなかの品数。


二泊したけど、メニューはマイナーチェンジしてました。


そんな朝ごはんの中で、アタシが気に入ったのが



🎵ホテル自慢のラフテーカレー🎵

(おじぃ自慢のオリオンビール のリズムで)


ご覧の通り、ラフテーがゴロゴロ。


ルーはスパイシーだけど、辛すぎず甘過ぎずで大人から子供まで食べれるお味。


しかもラフテーも柔らかジューシー。


毎日、食べちゃった。


ホテルの「推し」だけある❗


はいむるぶしに行ったらぜひ。


ご馳走さまでした。



島でののんびりさが遠い昔のことのような忙しさ。


あー、恐るべし新年度。