∞ アラフィフ冬コーデ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日のコーデ👖

(誰が田舎のアラフィフの服に興味があるんだと思いつつ、備忘録)



🌟ニットワンピース SLOBE IENA
🌟ブーツ チャールズアンドキース
🌟ブローチ CHANEL
🌟タイツ しまむら
🌟バッグ ZOZOTOWNで660円


ニットワンピースは去年、買ったやつ。

毛100だから、暖かい。

特に今日は暖かい1日だったから、アウターいらず。

買ってから初おろしだったけど、丈も短すぎ、良かった。

しかも体のライン、ひろわない。(最近、これ、大事❕)

今日のコーデでぜひ見てもらいたいのは、このワンピースでもCHANELのブローチでもなく

バッグ👜

いつ買ったか忘れたけど、ZOZOTOWNで。

サイズ感もいいわけ。

スマホ、ミニハンカチ、ミニ財布、ミニ消毒と必要なものは入る、入る。

そして何よりお値段660円💰️


汚しても潰しても落としても全然平気✨


素敵。

冬はLOEWEが定番だったけど、最近はずっーぅっと660円。(呼び方よ…笑)

どんなに扱ってもくたびれを見せない660円はガサツなアタシにはなくてはならないアイテム。

まるでマルコ(今日も可愛かったー❤️年下夫)のよう😤

あー、今日も楽しかった。

あ、CHANELのブローチは今回のクルーズコレクションの新作。

そのご紹介はまた、次回➰👋😃