∞ 円形脱毛症日記 毛ボール ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

最近10日間の抜け毛ボール



前回がこれ⬇️だから


ちょっ~っと気持ち減ったかなー

毎日、抜け毛の調査してると体調やホルモンバランスによって抜ける量が違ってくるんだなと。
(私の場合)

あと、季節!

アタシは右側面がガッツリとハゲたんで


左右で髪の毛の量が違うことに先ほど気付きました。

こんなに抜けたら、そりゃそーだわな。

体で何か悪いところはだいたい右側。

難聴も右

肩コリも右

股関節の詰まりも右

指の関節痛も右手親指

これも書いてて、今、気づいた‼️

何かあるのか、アタシの右側⁉️

明日からの一週間、何卒無事に過ごせますように。

元気に過ごせたら、マルコ(世界一優しいアタシの年下夫♥️)に何かご褒美、もらおー。