∞ 47才、緑色のウ◎コが出た ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

ウ◎コはだいたい茶系かと思うんですけど…


ある日


突然



緑色のウ◎コ



が出た❕


ビックリしたというか、


ご無沙汰~✋というか…。

(前も出た経験あり)


先週の人間ドックでは異常なしだったのに…。


ストレスがたまってると◎ンコが緑色になるって聞いたことあったけど、その時は珍しくストレスフリーで。


2~3日で戻るかなと思っていたら、結局一週間緑ウン◎と付き合うはめに。


マルコ(大好きな年下夫😌)に相談すると「新しいサプリを始めた頃から緑ウ◎コの話をしてるから、サプリのせいじゃないか」と言う。


なるほど…と思って新しいサプリをやめてみた。



茶色に戻った❕



すげーっ。(何が?笑)


口に入れるものって、大事ね~。


加えて、アタシのことをよく見ている年下夫はもっと大事だわ~♥️



※少しでも異常を感じたら、すぐに病院へ行くことをオススメします。