∞ 47才、毎日体調不良 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日は二週間くらい前に受けた人間ドックの再検査。


婦人科検診で



左の卵巣が腫れてます



診断、受けちゃってて。


その大きさ3cmくらいとのことでした。


毎年、ドック受けてるけど今まで言われたことなかったので、ちょっと動揺してしまい、診察室を出る時にスリッパをすっ飛ばしてしまい看護師さんに背中をナデナデされました 苦笑


卵巣が腫れるって何だよ⁉️って心配しながら、昨日。


再検査の結果…



ホルモンバランスが崩れただけでしょう



だってさ。


あー、良かった笑い泣き


というか今年48才だもんなー


そりゃ、ガタもくるわチーン


ホルモンバランスだけじゃなくてさ


いろいろ何か体の中で



狂ってる気がする😝



それにしたって、婦人科検診ってイヤよねーゲッソリ


あの椅子、どうにかなんないのかしらっゲロー