∞ 小指の先ほどのパリ気分 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今さらながら「エミリー、パリへ行く」にはまっている。

パリの景色が美しすぎて、うっとり。

もちろん、エミリーのファッションも毎回、楽しみ。

パリは多分三回くらい行ったことがある。

英語は喋ってくれなくて、物価が高くて、お風呂(シャワー)が小さい。

でも景色はめちゃくちゃキレイ✨

夜のシャンゼリゼ通りは何往復もできるくらい最高だし、エッフェル塔はずっと見ていられるし、ヴェルサイユ宮殿で暮らしたい。

だからなのか、何なのか?急にワインが飲みたくなりまして。

おつまみいろいろ適当に作って。

中でも生ハムとイチゴの組み合わせがおいしかった。

でも一番はこれ⬇️


クラッカーにモッツァレラチーズとブラックペッパーとピンク色は無花果のジャム。

たまたまいただいた無花果ジャム。

たまたまのせてみたらC’était trop bon✨

気分はすっかり「エミリー」笑