∞ CHANELのブローチとガムテープ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

年越しトーキョー、めちゃ楽しすぎた。

リフレッシュ✨

大都会トーキョーには、先日、届いたCHANELのブローチをつけていきましたー。

⬇️⬇️⬇️

ブローチを目立たせるために、服は落ち着いた色目に。

やっぱりカワイーわ

✨CHANEL様✨

でもさ、

この間、初めてこのブローチをつけたら、気づかないうちに落っことしてた。

「ない」ことに気づいたときは何が起こったかわからず、パニクッたー。

多分、きちんとピンを引っかけてなかったことが原因だと思うんだけど。


でも、また落としたらヤバい❗


ってことで、考えて考えて考えた結果…


服の裏側のピンの部分を


ガムテープで貼る


真顔ドヤサ✨

おかげで、トーキョーで無事に2023年を迎えることができました。