∞ 2022年はこんな年 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

2022年


今年の最大の出来事は



円脱になった



こと。


これにつきる。


楽しいこともあったし、コロナに負けずいろいろお出かけもしたから思い出もいっぱいあるけど、アタシの中では


円脱


がナンバーワン❗


ハゲたことで、見えなかったものが見えたり知らないことを知ったりしたことがある。


ハゲは繰り返すことがあるらしいけど、次、ハゲてもちょっとは「ドーン!」と構えてられるかもしれない。


あくまで【かも】。



あと、CHANEL様にはまったね。


今年はピアス2つに、ブローチ1つ、ストール一枚とシューズが2足。


はまったっていうほど買えないけど💧


これからもちょっとずつ集めていきたいウインク ということは、仕事を頑張らざる得ない。


今年もお疲れさまでしたー。


(8月の由布院。由布岳がくっきり)


今年もマルコ(愛しの年下デブ…年下夫)が優しくて、いっぱい助けられたー。


マルコがいないと多分、1日も生きられない…かも⁉️


こちらも


あくまで【かも】。



良いお年をー音譜