∞ 47才妻、夫に拒否られる ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

夜な夜なネットフリックスの



ファーストラブ初恋



を見ていたんですーぅ。


年下夫マルコ氏とー。


見れば見るほど「北海道行きたい」欲が高まったアタシ。


(ファーストラブに浸ってる)うっとりした顔で



北海道行きたい。

ロケ地巡り、したいなぁ~。



って、言ったのよ。


アタシの提案には99.9%「YES」マンのマルコ。


(ワクワク 来年のGWあたりかな😃)


マルコ…



(-_-)



こんな⬆️で無言。


キリンみたいなまん丸睫毛バサバサの目がよくあんなに線状態になるよね


って、感心するくらい 笑


え?行きたくないんか?


聞くと「うん」とさ。


え?「うん」って、言った?


断ったの?


まさかの出来事に唖然。


マルコ曰く


(この話)よくわかんない…。



 ゚ ゚ ( Д  )



⬆️アタシ、びっくりしたねー。


確かに最初は、よくわかんないってか、つながんないってか


アタシも離脱しそうになったけどさ。


よくわかんない。


って、どーなのよ。


しかし、お前に



拒否権及び選択権はない!