∞ 円形脱毛症日記 何かヤバめの ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

島(ハゲ)には毎日、朝晩に



こちらを添付。

左のは昔のシャボネットってブログりました。

先週の通院で一種類追加されたので、飲み薬が三種類になりました。

毎日、薬を飲むトキに

薬って…効いてるのかぁぁぁぁ~⁉️

って疑問がわくわけ。

っていうか、最初に皮膚科に行ったトキにDr.が「薬の効果があるかないかはゴニョゴニョゴニョゴニョ」と、ごまかしたので

「効果、ないんですか⁉️」

と、ぶっ混んだところ再び「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」と。

気休めなんだなと悟りました。

その後、知り合いの内科に行きました。

薬に効果について聞いてみたら

「薬は、うーん…」とこれまた何とも言えないお返事で  笑

円脱は薬では治らないんだな。


と何とも言えない気持ちで足取り重く病院を出ました。

薬、つけて


ボーン


と、いきなり生えるとは思ってはなかった(いや、ちょっと期待してた)けど

約1ヶ月、薬を飲み、薬をつけて過ごしているけど

相変わらず



ハゲはハゲ



産毛が生えてる箇所あるけど、数える程度だし。

いや、まずは抜け毛を抑えるのが先決か!

はぁー、

自分では解決できない

何かヤバめのスパイラルに陥っていますよー。


はっ!

こういう感じがハゲには一番、悪いんじゃないの⁉️


あぁぁぁぁぁぁーっゲロー