∞ 円形脱毛症日記 夫へのお願い ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

さっき、お風呂で髪の毛を洗ってきたんだけど


何か


今日って







抜け毛、多なぃ?





って思って、流れるアタシの分身(抜け毛)を見送りました。


円脱になって、マルコ(おデブな年下夫)に2つのお願いをしました。


1つめ


部屋に落ちてる髪の毛を黙って掃除しておいてくれ。




2つめ



お風呂場の排水溝にたまった髪の毛を黙って掃除しておいてくれ。




自分で掃除するのは、辛すぎるー。

 

だって


落ちてる毛の数だけ、


排水溝にたまっている毛の数だけ、





ハゲた




ってことですからーぁっゲッソリザンネン



アタシの2つのお願い聞いたマルコ、




今まで、普通にやってることだけど?





真顔


そうだった、我が家の家事全般(掃除、洗濯、料理)はマルコがやってくれてるんだった…エヘニヒヒ


マルコよ、いつもありがとう


そして


これからもよろしくお願いします。