∞ 3月の宮古島③ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

3月の宮古島ではこちらに宿泊


プール付きコンドミニアム。

コロナ禍だけど旅したいアタシたち。

旅先でもなるべくキープディスタンス。

外食少なめ。

そんなアタシたちにはぴったりのお宿でした。

目の前、海🌊

歩いて数秒でビーチ。

出かけなくてものんびり過ごせる。 

洗濯機もあるし。

夜はマルコ(ぽっちゃり年下夫)が肉を焼いてくれたり


何かいろいろ作ってくれました。

調理道具はもちろん、食器や簡単な調味料もあるから便利。

同じところには泊まらないジプシートラベラー(勝手に造語)だけど

次の宮古島もここに泊まりたいなぁ。

ちなみにプールには真っ裸でダイブ。

ちょっと寒かったけど気持ち良かったー。