∞ HERMES様、ご到着 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先週、HERMES様がご到着されましたー。



おー、キラキラしとる👀


ぱかっ


かっわぃーっちゅー


リップ1本にこの余裕。

輸送のファーストクラス✨


ルージュ・エルメス  リップケアバーム

マスク時代が始まる前から口紅的なモノはつけない派。

つけてもディオールのつけると色が変わるみたいなリップ。(名前がわからん)

なので、HERMESも無色にしてみた。

めちゃくちゃいー香り真顔

匂うだけで、癒されるわ~。

そして

重い!

普段、メンソレータムとかだからその重さにびっくりしたね。

「やっぱHERMESっていろいろな意味で重い」んだなって意味不明の一人納得したー。

ご到着されてから、約1週間くらいたつけど、まだつけてない。

やっぱ、ほら

もったいなくて


HERMESって買うのも気合い要るけど、使うのはもっと気合い要るよなって思うの、アタシだけかー笑