∞ 宮古島駆け足観光地めぐり ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

宮古島では絶不調の中、観光地めぐりもしました。


1日目は通り池。





↑アタシの後ろ姿なんだけど、雲が幻想的じゃない?

通り池って何か不思議な感じがするのよねー、個人的に。

怖いというか引き付けられるというか。

神秘的な場所よね真顔

2日目は東平安名岬。


もー、強風すぎ。

どの写真もアタシの前髪がおったってるチーン


この日はお天気が良くて、半袖で🆗‼️日。

まぁ、アタシは紫外線が怖すぎて常時ユニクロのUVカットエアリズム着用。

からの砂山ビーチ。


空、見てよ、空!

青い!

海もめちゃくちゃ青い!

なんだろねー、この破壊力


初めて宮古島に来たときはアーチがくぐれたけど、今はくぐっちゃダメらしい。

もーねー、駆け足で回ったのよ。

だってアタシ、体調不良だから。

東平安名岬の強風に吹き飛ばされるかと思ったわよ。

立ってるだけで精一杯。

終始、無言。

でもそんなアタシをあたたかく包んでくれた宮古島とブーブー🐷(ぽっちゃりデブの年下夫)には感謝だわ。

ちなみに1日目、2日目ともには3時にはホテルに入り、4時から寝るという贅沢時間を過ごしました笑い泣き

ちなみに酒なんて一滴も口にせず。
(だいぶ、悪いわね、体調)

そのおかげか、3日目にはようやく体調も戻り始めたアラフィフ妻(アタシ)なのでした。