∞ 2年ぶりの空港で五感フル稼働 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

すーはー





すーはー




(深呼吸)





空港の「匂い」を身体中に取り込むべく深呼吸。


はぁー(うっとり)


空港中に響く


雑踏


アナウンスの声


行き交う姿


何とも言葉にしがたい空港の「空気」に酔いしれるアタシ。  



空気なんて約二年ぶり。



コロナ前は2~3ヶ月に一回は来てたのに。


懐かしさしさに酔いしれるアタシ。


もちろん飛行機に乗るのも約二年ぶりなもんだから、飛行機に乗る感覚というか要領を忘れちゃってた真顔


そんな自分に気づいてアタフタしつつも





飛行機に乗れる幸せ





を噛みしめるアタシ。


テンション高めのアラフィフ妻に対して年下夫ブーブー🐷はいたって






普通真顔




チッ、相変わらず、つまんない男だぜ。



さぁ、二時間半後には宮古島ーっ!