∞ HERMESの空気、吸ってきた ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

(スー…)




HERMES



行ってきたー。

(いきなりの報告)



いやね、行く気なんぞさらさらなかった土曜の午後。


そこにHERMESがあったから。


「HERMES、見たい」と田舎のアラフィフ妻(アタシ)が呟いた。


「うん、行こー!」と田舎の年下夫(マルコ)が何も考えずに即答。


ダブル田舎者がHERMESの前へ。


何と!






誰も並んでない







LOEWEやヴィトン、その他は待ってる人が並んでるのにHERMESは誰も並んでない








ミラクル✨







これは行くしかない。


が!


HERMESの前まで行き気後れして立ち止まるアタシ。


ディスプレイを見て「わー、キレイ❗」と、はしゃぐ何も考えてないアホ丸出し無邪気なマルコ。


予約も何もしてないもんだから、入っていいのかと迷っていると、





入っていいですかー?






店員さんに聞いた!


しかも入り口から!


店内にいる店員さんにっ!



誰が聞いたって?






アタシの夫マルコ





がですよ。


アタシ、隣でこんな顔➡️ポーン


ここは行きつけの居酒屋かっ!?


くらいのテンションで聞いたよ、バカマルが。


店員さんも何とも言えない表情で「うん、うん」と頷いた。


そら、そんなことを聞く客、初めてだろーよ。


しかも入り口から。


店員さんとアタシが自分の暴挙におののいているとは露知らずのマルコさん


これまたアホ丸出し無邪気に「入っていいってさー」とアタシを見て満面の笑み。


「あ、はい…」とマルコになぜか敬語のアラフィフ妻(アタシ)。


グイとアタシの手を取り堂々とHERMESへ入ったマルコなのでした。


今日ほど年下夫マルコを頼もしいと思ったことはないし、一生、ついて行こうと思ったわ。



って…


HERMESでのこと書きたかったのに


アホ丸出し無邪気なマルコネタになってもたーチーン