∞ 2つ目のCHANEL ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

そーいえば、この間、CHANELを2つ、買ったんだった。


1つはピアスって話したんだけど、もぅ1つは



ブローチ



だったんでーす。




ピアス同様、こちらも一目惚れ❤️でよーく見ると「おCHANEL様」。

アタシが選ぶモノが「CHANEL CHANEL」してないもんだから、店員さんに


定番ではないモノをお選びいただいて嬉しいです。


って言われましたが…

これって…

勝手に「褒め言葉」だと受け止めています 笑

定番といわれるているモノは田舎のアラフィフにはハードルが高いといいますか、何と言っていいのやら

アタシなんぞがCHANEL様なんてという気後れ的な気持ちがありまして…。

ピアスはお値段、聞いちゃったけど、ブローチは何も聞かなかった!

アタシ、勇者!

内心、ドキドキ 笑
  
ブローチを選びながら「こことかつけてもかわいいー」って自分の持ってる布袋につけてみたりしたら、
店員さん、絶句してた…

その布袋、ホテルとかでもらえるA4サイズのペラっペラのうっすい布袋だったから…

何なら、ホテルの名前も書いてあった…

素材は綿…滝汗

CHANELにそんな布キレ持って行くって…

場違いで、ほんますんません。

一見さんな上にこんな田舎者のアタシにも丁寧に対応してくださったあの店員さん、神。

またお会いできるよう、がんばりまーす❗