∞ 46才、ワクチン2回目接種記録 追記 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

モデルナワクチンを2回目接種してからの記録を自分なりに書いてきたこの三日。


今、副反応で苦しんでいる人やこれからワクチンを打った予定の人の何かの参考?みたいなのになればなぁと勝手に思ってみたり


ただ、副反応の出方は千差万別、人それぞれ。


同日に打った同僚はまだ発熱中だとか。


別の同僚は今朝、やっと熱が下がったとか。


アタシに関しては朝から「気分爽快」とか。


ほんと、いろいろ。


ぴったり同じなんてことはないんだなぁと、当たり前なのにしみじみ思ってみたり。


ワクチン接種についてはいろいろ言われているけど、打ったからと言って油断と安心はせず


今まで通り


気を付けて過ごしていこう。


自分の体は自分で守ろう。