∞ 46才、ワクチン2回目接種記録⑦ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

モデルナの2回目のワクチン接種から約1日半。


2回目なのに現れたモデルナアームは相変わらず。


赤みとかゆさが増しました。


朝は「あれ、体が軽い」と有頂天気分になったのも束の間。


倦怠感と頭痛が再発。


これを気力で乗り切れるほど、タフじゃありません。


元気になったと思って、動いちゃったからかなー


調子に乗って布団、干したりシーツの洗濯したり。


いや、ほら汗を結構かいちゃったもんだからさ。


と、そうこうしてたら「あいつら(頭痛&倦怠感)」がやってきたわけですよ。


ちなみに同日に2回目を打った同僚二人(同年代女子)の今朝の様子↓


①今朝、高熱が下がったのでシャワーをしていたらまた熱が上がってきた。


②朝方、熱が下がったのに、また熱が出てきたので薬を飲んだ。


との報告がありました。


アタシも含め、三人の様子をまとめると、少し良くなっても






油断はするな!



ということになります。


そうこうしてたらアタシも平熱だったのに、熱が出てきたよ…


ちょっと休憩しよう。