∞ 本日のゆるキャン△飯 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日、めでたく46才になった記念!として公式ブログジャンルを


アラフォー


から


アラフィフ


へお引っ越し。


どうぞよろしくお願いしますウインク


さて今回のゆるキャン。


何を作ったかとゆーと




大好きなホタテー✨

&

パスタ。

トマトソースはお母さんが育てたトマトをソースにしてくれたのを凍らせて持参。

着いた頃には丁度解凍🆗

ホタテは焼いただけ。

パスタはトマトソースにコンソメと塩コショウ入れただけ。⬅️ホントはもうちょっとオシャレな感じにしたかった…。

最近、思う

シンプルが一番おいしい

と。

とか言うけど調理は年下夫マルコ担当。

アタシはスイッチしながら飲んで待つのみ…。



ご馳走さまでしたー。