∞ 素の自分でチャペル挙式 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

なかなか素敵ぢゃ、

あ~りませんか✨
(チャーリー浜さん、ありがとう。)


挙式前はチャペル内にてフォト撮影。

支度に時間がかかっちゃって、おし気味だったもんだから、バタバタ撮影となり

いざ、本番。

からの「あっ!」という間の終了~↑

チャペルを出てお客様に一礼する間際の一枚。

バージンロードを歩く時はやたらドレスの裾を蹴る音が大きくて気になったー。

アタシは普通に歩いたけど、そのスピード、超高速で、なかなか写真が撮れなかったと友達に言われました 苦笑

素の自分が隠しきれなかった、アラフォー新婦のチャペル挙式なのでした。