∞ 年下夫とその義母 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

この週末はマルコの実家で二泊3日。


タケノコの朝堀りのため。




大量だったことは、昨日のブログで。

ご報告がもぅ一つ。

いやぁー、マルママ(マルコの母でアタシの義母)が楽しそーだったー。

マルコと台所で二人、イチャコラ…

いやいや、何やら楽しげにトーク

声、高らかにトーク&トーク

お義母さんからは「幸せ~✨」オーラが漂ってました。

その姿を二人の背後から眺めていた8才年上妻(アタシ)。

もちろん、二人の間に


割って入っていきま



せんでしたーっウインク



空気、読みました 笑


「マルコがかわいい!」と、先日も言い切っていたお義母さん。

子どもはいくつになっても子どもだもんなー。(しみじみ)

二人の後ろ姿をぞっと見まもりながら


かわいい息子の孫が見せられずに、申し訳ないなぁと


(ちょっとだけ)思った、週末なのでした。