∞ HERMESデビュー ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先日、届いたエルメス
 

本日、デビュー。

本当は外へは出したくなかったんだけど
(箱入り娘❤️)

マルコ(夫)の


せっかく買ったのに、もったいないよ。
使ってこそ、エルメスだよ。


の一言に45才(アタシ)、衝撃を受けまして

本日のお買い物にご同行いただきました。


いつもなら、バッグはところ構わず「ドサッ」と置いちゃうんだけど

今日はエルメス

そーいうわけにはいきません!

綿毛を扱う慎重さ 笑


エルメス様が傷つかないように

動作も小さめ(どっかに当たるかもしれないから)

人が少なめの場所選択(潰されないように)

アルコール消毒やハンドクリームがついた手は乾かしてから(何か革に悪そうだから)

いやぁー、緊張の1日でしたー滝汗

(ぐったり)