∞ 少女マンガとイビキ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

寝る前にマンガを読む習慣がいつのまにかついてしまっている年上妻45才(アタシ)。

ジャンルは歴史モノからミステリー、時代劇、少女マンガと何でもOK。

昨日は少女マンガをニヤニヤしながら読んでいました。

自分の気持ちが上手く伝えられないドS男子が好きな女子にいじわるしてどーとかこーとか

そして一悶着あって

お互いの気持ちが大爆発

と、まぁ、よくある内容でした。

が!

久しぶりの少女マンガにキュンキュンのおばさん(アタシ)。

キャー😆
キャー😆

と、一人で悶えていたら…


グォ
グォ


真冬にカエルか?と、思ったらマルコ(年下夫)のイビキ。

一気に現実チーン



アタシたちだって、結婚する前はキュンキュンもしたし、キャー😆キャー😆もしたよ

でも、そんなのは一瞬

一気に冷気をまとったアタシなのでした…。


全然、関係ないけど

前はイビキなんかかかなかったのに、最近、マルコはイビキをかく。

心配だなぁ。

どっか、悪いのか?

できたら、アタシが死んだ3秒後に死んでもらいたいんだが…。