∞ 恋の出会いはいずこ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

お見合いパーティー(婚活パーティー)についての続き。

お見合いパーティーで知り合って結婚したって言うと、相手の表情が一瞬、曇るもんだからさ

お見合いパーティー

に対して、良いイメージって少ないのかな…と思ってる年上妻45才です。

先日も恋人が欲しいと言う友達に私達の出会いについて聞かれたから、答えたら




お見合いパーティーかぁぁぁぁぁ~…


と、何とも言えない声で言った後、無言になりました…真顔

何で無言…?笑

今、飲み込んだ言葉、何?


お見合いパーティーが出会いってダメなんか!?

だって

仕事と家の往復でどこに出会いがあるって言うのさ。

寝てても見合いやコンパの話しがあった時代はとーっくに終了。

40過ぎた毒女にそんなうまい話しはありませんぜぃ、旦那。

出会いが欲しいなら自分で動かないとー。