∞厚化粧なお年頃∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

基礎化粧品のほとんどは資生堂のクレ・ド・ポーボーテなんだけど

メイククレンジングや洗顔料は

いろいろ試したい派

最近は

ELIXIRのこちら↓




濡らした手に②プッシュ

顔に馴染ませ、水を加えると泡が出てくる

顔で泡立たせる?

今までに使ったことがない不思議なタイプの洗顔料。

洗いあがりはつっぱらず、乾燥肌さんにオススメというBAさんのお言葉通り、あのイヤーなキシミ感はあまり感じません。

軽いメイク(マスカラは先にオフ)ならこれ一本でクレンジングと洗顔ができる

とのことですが

アタシの幾重にも重なった厚いメイクは問題外。

40すぎると隠さないといけないことが増えるもんです、いろいろと…笑