44歳、毒女、入籍∞カラードレスのヘッドドレス∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

みんなが「似合う!」と言ってくれたカラードレス。

 

 

入場シーン↑

 

このドレス、個人的にもめちゃくちゃお気に入りでした。

 

結婚式を挙げた当時の新作で式場に入ったばかり。

 

衣装合わせの時にヘッドドレスは

 

片側だけにしますか・・・となったんだけど、いざ試着?してみたら

 

 

あらあら貧相 涙

 

そのみすぼらしいアラフォー新婦の姿に慌ててスタッフさんが

お花を。

 

赤い!

 

しかもでっかい!w

 

うわーこれはやりすぎだろーと内心思ってされるがままになっていたら



 

全く違和感なしでした・・・w

 

 

若いとちょっと趣味悪い感じになるのかなと思うんだけど

そこは44歳毒女・・・やってやりましたよー!w

 

むしろ素敵。

 

かわいー!

 

(いいのいいの、こんなの自画自賛の自己満足の世界だから)

 

 

やっぱ思い切りって大事!

 

って別の話になってる・・・w



はぁ~、すでに懐かしい。


これから結婚式を挙げる人たちも最高の時間にしてもらいたい。