44歳、毒女、入籍∞夢の中で結婚報告∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

前回、田舎の跡取り事情について書きました。

 

田舎の跡取り問題。

 

嫁に行きます。的、返事をしたものの

 

気持ちには小さなササクレが。

 

マル宅(マルコの実家)へ挨拶へ行ってから

ずーーーーーーーーーっと気になっていた

 

 

嫁に行く

 

 

ことと

 

 

アタシの名前(旧姓)、どうなっちゃうのー

 

 

ってこと。

 

やっぱりなかなか納得いかなくて・・・。

44年、アタシが跡取り。

家を継いでいかなくちゃ。

 

と思い込んで育ってきていたので、なかなか納得がいかないのは許していただきたい。

 

 

ある夜、お父さんに

 

 

結婚することになったけど

名前が継げなくてゴメンね。

 

 

と言うと

 

 

そんなことは心配するな。

結婚、おめでとう。

良かった、良かった。

 

 

と言ってくれました。

 

お父さん、ちょっと寂しそうな顔してたなー。

 

3年前に亡くなったお父さん。

 

何かある度に夢に出てきてくれる


アドバイスしてくれたり話を聞いてくれたり。


生きていたころと同じように相変わらず優しいお父さん。

 

いつまでも心配をかける娘、44歳。

 

たまに夢に出てくるってことは、娘が心配で死んでも死にきれないってこのことか!?w

 

 

今は夢でしか会えなくなってしまったけど…ありがとう、お父さん。

 

 

 

これからもよろしくー笑