44歳、毒女、入籍∞1日遅れの記念日∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

二年前の今日11月26日にマルコ(夫)とアタシはお付き合いがスタートしました。

去年はお互いに内緒でプレゼントを用意していて、サプライズでプレゼント交換。

何か机の下に小さな紙袋があって、何でこんなところに「ゴミ」が落ちてるんだろ?と、パッと取ってゴミ箱へと投げようとした瞬間

マルコが「あー、それダメー!ゴミじゃないよー。」って笑

いつ渡そうと悩んでいて、そこ(机の下)に置いていたと言うのです。笑

開けるとかわいいピアスがおねがい

ピアス売り場でなかなかピアスが外せないの、アタシだけでしょうか…


こういうタイプ↑

女子でもなかなかなのに、大きな手でチマチマ頑張る姿を想像すると、おかしいやらかわいいやら  笑

実際「なかなか外せなくて、大変だった。外して引っかけるのも難しかった。」って言っていたことを思い出しました。

アタシはマルコが欲しがっていたレザーのお財布をプレゼント。

今年はどーしよーかなー。多分、マルコは記念日を忘れてる。笑

普段、アタシのお世話を頑張ってくれてるからね。

さて、今年は何にしようかな。

三ノ宮に来てるから買って帰ろうと思いキョロキョロ。

すると「靴下がほしいんだよね。」とマルコ。

アタシの心の声を聞いたのか、マルコよ!

ナイスタイミング!

ちょっと二人で別の時間を過ごす間にうろうろ。

アダムエロペにてマルコが言ってたデザインの靴下、発見!

買うしかなーいっ!

今年はこれ!


↑マルコが欲しがっていた踵と爪先の色が違うデザイン。

↓無難な白。


よし、明日、渡そっ。

そして今朝…

朝、渡そうか仕事から帰ってきて渡そうか迷っていたら

お付き合いスタート記念日が昨日(11月25日)ということが判明ガーン




朝ごはんを準備しているマルコに急いで渡しました笑

二年前、マルコが告白してくれなかったら二人の結婚はなかったんだよ。
ありがとう。

と言うと、びっくりしながら大喜びのマルコ。

記念日は昨日なんだけど、サプライズ、成功ー!笑