44歳、毒女、入籍∞結婚式後一週間∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

先週の結婚式もいー天気だったー

今日もいー天気

先週までは結婚式の準備に追われていて、休みの日も休みじゃない日が続いていました。

式までに2ヶ月しかなかったから、勝手に気持ちも焦っちゃって

ちらほらと一泊二日の旅にも行ったけど、やっぱり結婚式のことを考えちゃうし

マルコ(夫)と

結婚式(準備)が終わったら、何したらいーんだろ

って話してたんだけど…

こんなに忙しい日が終わると何したらいーかわからなくなるねー

と。

そしてまさに今日!

なーんにもしなくていい

日がやってまいりました。

今日は久しぶりになーんにもない(日)

マルコ(夫)は仕事

なーんにもないしなーんにもしなくていい

しかしあれですね、

一人の時間がこんなにもこんなにもいーものだなんて

(マルコとの時間がイヤなわけではないけど)

何だか

素敵よ、一人の時間✨

って…2ヶ月前(入籍前)まではずっと一人の時間を満喫していたのだけれど

そんなことが信じられないくらい

なーんにもない
なーんにもしない
だーれもいない

この


時間空間







天国









(二回目言いますけど、マルコとの時間がイヤなわけではいんですよ。)