44歳、毒女、入籍∞夫、急成長の巻∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

11月14~15日  マルコ(夫)実家泊

16日はアタシの実家泊で夜は飲み会

17日  結婚式   夜、乗り気

18日  二人でマルコの実家泊



ここ数日、バタバタだったアラフォー夫婦。

昨日、お風呂に入るマルコをチラ見したら!

何か、すごい!

何がすごい?!

数日前と確実に違う!












腹の肉








チーン


見逃すわけにはいかん!

すぐさま体重計にのらせる。

ピッ✨









90.0kg











ポーンポーンポーン






まさかの90kg







その驚愕の数字を見て




えげつなーぃ
エヘヘ







エヘヘじゃねーわっ👊





数日でよくここまでになったなと感心するやら
呆れるやら


夜ご飯のトキにマルコママ(義母)にそのことを話すと



成長しすぎたね~笑






いやいや、笑えないし…汗

義母が笑った瞬間

アタシが痩せさせなくちゃ真顔

と、固く決意したのでした。

実家だと好きなおかずがたくさん出てきすぎて食べすぎちゃうからなー。

親も「美味しい」って言われて嬉しくて食べさせちゃうし。

仲良し親子、負のスパイラル。


いやしかし

180cm90kgはダメだろー。


冬に(腹の)浮き輪はまだ早い。