44歳、毒女、入籍∞新妻、夫の言葉に涙する∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

ただいま、絶賛作成中のプロフィールブック。

 
チャペル挙式に参列してくれる友達と食事会に出席の親戚にお渡ししようと予定しております。
 
昨日、マルコ(夫)と最後のページはお互いの両親へコメントを書こうとなりました。
 
すると、マルコ
 
 
 
お父さん、お母さん、今まで大切に育ててくれて、ありがとう。おかげでウドンさん(アタシ)と出会うことができたよ。これからは僕と同じくらいウドンさんを大事にしてね。よろしくお願いします。
 
 
 
って!!
 
 
まさか!
 
そんなこと思ってくれてるなんて!
 
アタシなんてマルコの「マ」の字も書いてないのに!
 
もぅ、アタシ、涙ー。
 
嬉しすぎて!
 
 
44歳で結婚
 
周りから見れば晩婚かもしれないし、いろいろ思われたかもしれないけど、この年まで(マルコとの出会いを)待ってよかった。
 
マルコと結婚できてよかった。
 
マルコと結婚してよかった。
 
 
マルコー、アタシもマルコを一生大事にするからねー。