44歳、毒女、入籍∞新婚旅行②∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

大安

天赦日

一粒万倍日

 

という3つが重なり2019年で最も良い日とされるって噂だよ!

 

じゃあ、その日に籍、入れよう!

 

というわけで9月8日日曜日

にバタバタと入籍したアラフォー達。

 

入籍だけしてあとはナシ婚で何にも考えてなかったんだけど。

 

アタシは1つだけどうしてもやりたかったことが。

 

それは

 

新婚旅行の予約!

 

旅行好きなアタシはハワイも大好き。

(とか言いつつまだ4回しか行ったことない)

 

新婚旅行はハワイでしょ!と入籍翌日の9月9日から検索を開始。

 

9月10日に予約完了!

 

マルコ(夫)には事後報告。

 

(ウッスラ、新婚旅行はハワイって言ってましたけどね)

 

そしてただのハワイじゃなくて

 

 

 

 

 

 

ビジネスクラス利用。

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)はあはあ

 

 

憧れのビジネスクラス。

 

人生で1度切りのビジネスクラス。

 

フルフラットシート(であろう)ビジネスクラス。

 

清水の舞台から飛び降りたビジネスクラス。

 

庶民のマルコとアタシには異次元(であろう)ビジネスクラス。

 

 

でもなかなか予約できなくて・・・ビックリしました。

 

空席ナシのメールを何社受けたか・・・。

 

(あれって開くときドキドキするよねー。)

 

人気あるんだなー、ビジネスクラスで行くハワイって。

 

エコノミーだと簡単に予約できるのに。

 

時期にもよるのかな。

 

 

ハワイ行けると興奮気味のアタシに対し

 

海外にはいきたくない

 

というマルコのテンションは日に日に下がっているような・・・w