44歳、毒女、入籍しました∞衣装合わせに見たこれからの結婚生活∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

衣装紹介の最後を飾るのは色打掛。

迷ったのはグリーン



グラデーション

一人でこっそり一晩、考えた結果…



鶴満載のグラデーション↑に決めました。


赤も気になる
黄色も気になる
緑も気になる

じゃ、全部入ってるこれ↑にしようって。

こちらはお義母さんも気に入ってくれていた1着です。

今日、お義母さんと衣装合わせに行った時に

私もこれがキレイと思っていた。

と言っていました。

グラデーションに決めた結果、お義母さんの意見も取り入れたことになったので、良かったかなと。

衣装選びは結局、

ウェディングドレスはお母さんと旦那様

カラードレスは旦那様とアタシ

色打掛はお義母さんとアタシ

というように、みんなの意見がなんとなく混じりあった形になったので、良かった良かった。

これからの結婚生活で、いろいろなことがあって悩んだり迷ったりすることがあるだろうけど、

そんな時は周りの意見や考えも聞きながら進めていけたらいいな

と、ぼんやり思った秋分の日なのでした。