44歳、毒女、入籍しました∞入籍から1週間∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

マサカの入籍から1週間。

 

9日月曜日、職場(管理職や先輩)へ入籍の報告。

 

入籍をさせていただきました。

 

と、いうと

 

報告を受けたみんながみんな口を揃えて

 

誰が?

 

の一言

 

そのあと、100パーセントの確率で沈黙(情報処理タイム?)フリーズ

 

・・・

やっとアタシの言ってる意味がわかったところでお決まりの言葉

 

おめでとう!

 

って、時間かかりすぎ!!w

 

そりゃそうだ

 

アタシと結婚(入籍)・・・

 

むすびつかねー

 

月と鼈

 

友達でさえ、入籍届を出すときの写真を送ってやっと信じたもんねー

 

妄想じゃなかったんだって。

 

どんな言い草 w

 

11日水曜日、職場からお祝いをいただきましたのでお礼の挨拶

 

働き始めて21年。

 

その間、何人もの結婚報告を聞き流してきたけれど、まさか自分が言う日が来るとはねー

 

と、しみじみ。

 

44歳の入籍報告をホンワカしたよと言ってくれる方、多数。

 

そう言っていただけると嬉しいです。

 

ちなみに職場では旧姓で働き続けます、退職まで!!!